痩せにくい太ももの悩み|脂肪吸引で一気に解決

ボディ

簡単に痩せる方法

ウエスト

女性の間で、確実に痩せられると人気の施術が有ります。それは、脂肪吸引といわれるものです。これは、痩せたい箇所に数ミリの穴を開けて細い管で脂肪を吸引する施術です。おなか、太もも、ヒップ、二の腕、顔の頬、顎など全身の脂肪の吸引が可能です。この施術を受ける際に、多くの女性が気にするのが、傷が残るかという点です。施術直後は、傷が赤くなって目立っています。しかし、施術後、数ヶ月かけて徐々に白っぽい線へと変化していきます。傷跡は限りなく目立たなくなりますので、安心して施術を受けられます。また、術後は腫れなどが生じることがありますが、注意事項に従って生活することで、解消することが可能となっています。ダウンタイムを長引かせないためにも、医師からの指示を守るように心がけましょう。

脂肪吸引は確実に痩せられると人気ですが、生活習慣によってリバウンドの恐れが有ります。脂肪吸引の術後にまず気をつけないといけないのは、食生活です。高脂肪の食品、甘いお菓子などばかり食べていると、カロリーオーバーになります。すると、消費カロリーより摂取カロリーが高くなるのでリバウンドをしてしまいます。なので、3食、野菜を中心にして栄養バランスを考えてメニューを摂ることが大事です。その他の注意点は、脂肪吸引施術後はなるべく運動を行うことです。というのも、体を動かさないと、自然と消費カロリーが低くなってしまいます。よって、少し食べただけでもカロリーオーバーになって脂肪がつきやすくなります。なので、ウォーキングなど軽い運動でも良いので、体を動かす事が大切です。